新しい事業準備について

f:id:spring33:20160125113154j:plain

 

3月1日にスタート地点になってから40日ほど経過しました。

私はいま、仲間と一緒に新事業の立ち上げプロジェクトを実行しています。

 

すべての人がこうなったらいいなという未来。
それは平和で笑いあえる社会ではないでしょうか。

現実に、社会に、あきらめている人たちの本来の姿を呼び起こし、
わくわく希望をつくれる人づくり。

 

そのためにはライフスタイルの変革が鍵です。

中途半端な変化では今の世界は変わりません。

宇宙がひっくり返るほどの革新的な仕組みが必要です。

 

ばかなことを言っていると思う人もいるかもしれません。

でも本気の本気、時代の異端児になる決断ができました!

そもそもすでに変わり者の道を選んでいたのに、もう普通ぶるのはやめようと思いました。

人生を走り切る覚悟です。

 

わくわくで時代をつくりたい方、大募集中ですのでご連絡ください。


☆こんな人大募集☆

・時代を変えたい人

・教育現場を改革したい人
・サラリーマン人生に疑問を感じている人

・細かいことが気になって仕方ない人

・感性が強すぎて周りとなじめない人
・周りとなじんているふりをしている人

・熱い思いがあふれているのにぶちまけられない人
・熱い思いをひた隠している人

・いろいろ考えすぎて周りから考えすぎといわれる人

・とにかく爆発したい人

 

 

 

ご感想・メッセージをお待ちしております♪

*CONTACT*

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Written by チームワークコンサルタント miwa

詳しいプロフィールはこちら