認識セミナー~基準点革命を起こす鍵~

f:id:spring33:20170206194336j:plain

前回のエントリーに引き続き、先日受講した認識セミナーをレポートします。

 

NR 1Dayセミナーレポートはこちら

 

spring33.hateblo.jp

 

認識セミナーとは…

・人類未踏の“究極”を知り、すべての問題を本質から一掃。人間の無限の可能性と尊厳を開花させる「第二の誕生」を促します。
・すべての人間活動に影響する「観点の問題」6つのパターンを超える「観点の次元上昇」により、アイデンティティ、関係性、夢やVISIONといった生き方そのものに大転換を引き起こす“究極のイメージ”をお伝えします。
・「新認識科学Noh’s Way」に裏づけされた論理とイメージにより、「人間と人間の宇宙が無い」という最先端の世界観が導く新時代のスタンダード「認識OS」へとご案内します

認識セミナー | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

これぞnTechの確信価値ともいえるセミナーです。脳の観点を超える0=∞=1の世界へ。

 

NR1Dayセミナーと同様、実験道具もたくさん使いながら(これまた凄く面白い!よくぞこんなにわかりやすく。。と関心しきり)、他の受講生と気づきをシェアしながら進んでいきます。

 

0=∞=1の世界はNohJesu氏の本でもある程度は書かれていますが、やはり文章で読むのと直接体験するのとではまったく違う!

 

なんでも講師へ質問できるし、みんなとのシェアでもさらに気づきが生まれて、理解し納得しながら、どんどん自分の観点が上昇していくのを感じることができます。

 

純粋な好奇心から来るイメージの理解に、心が喜ぶ感じです。

 

そしてLast QuestionからFinal Answerの最終地点までたどり着くことができ、そこには大きな感動が。。 。

 

脳の観点を超える境地まで2日間で到達できるなんて。

 

ちょっともうどうしようというくらい興奮しました !これはやばい!

 

今まで普通に生きてきたものの見方を、完全に超える新しい観方を得ることができます。

 

どこを出発に考えを始めるのか。出発を変えることで本当に世の中の見え方が変わるんですね。

 

問題解決を追求する人生から、問題を一掃したところから再創造する生き方へ。まさに基準点革命・認識革命。 

 

たくさんたくさん本質の追求をされてきた人にとっても、最後の1ピースが見つかる究極の内容です。

 

ぜひ多くの方に出会ってほしいです。

 

認識セミナー | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

 

ご感想・メッセージをお待ちしております♪

*CONTACT*

 

 

Written by
チームワークコンサルタント miwa