ポストコロナ on-line会議連続開催中!

f:id:spring33:20200913200349j:plain

 

日に日に深刻さが増している新型コロナウィルス問題。世界のパラダイムの転換が起きる歴史の1ページに立っているなと感じています。

 

SNSがこれほど発達したため世界各地の様子も伝わってきますし、日本の様子も逆に世界に発信されていますね。

 

「ピンチをチャンスに」「がんばろう日本」「がんばろう世界」という合言葉も見かけるようになってきました。と同時に危機感が薄いと国民や日本政府を批判する論調が強まっていることに対しては、悲しさも感じています。

 

今は争いをしている場合ではなく、落ち着いて何が根本の問題なのかを見極めて世界で一丸となって対応するべき時期ではないでしょうか。

 

外出が自粛モードの時だからこそ、私たちはポストコロナ復興プロジェクトを立ち上げ、みんなで意見を出し合う場としてオンライン会議を開催します!

 

進むべき方向性を指し示す“北極星"を発見し、ポストコロナ時代をリードしていく日本づくりの旅へ出発しましょう!!

 

ピンチをチャンスに大反転!
ポストコロナ on-line会議

 

次回開催日程

日 時:2020年9月26日(土)19時~21時00分

参加費:無料
お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。
開催方法:Zoom使用またはYouTube LIVE配信
主催:ポストコロナ復興プロジェクト

 

詳細・お申込みはこちら

 

peraichi.com

 

たくさんの皆さまとオンラインでお会いできることを楽しみにしています!

 

Written by miwa(@miwa_spring33)  

 

 

f:id:spring33:20210812150644p:plain