Earth Day SDGs ハッピーアースパレード in 渋谷に参加しました

f:id:spring33:20190422134322j:image

 

 SDGs ハッピーアースパレード in 渋谷

 〜アースデイ東京2019実行委員会企画〜

 

「ちがいをちからに変える街」渋谷で愛と平和のパレードをしよう!

みんなの「こうなったらいいな」「こんなことを実現させたい」という思いを、SDGs ハッピーアースパレードで表現してみませんか?

 

 

この主旨に賛同し、Dignity Teal 組織 Re・rise 協会設立準備委員会メンバーと一緒に参加してきました。

 

f:id:spring33:20190422132229j:image

手作りのボードをもって。みんないい笑顔ですよね。

 

f:id:spring33:20190422132233j:image

 すてきなテーマソングでした

 

f:id:spring33:20190422132245j:image

 偶然友だちにも遭遇!

 

f:id:spring33:20190422134332j:image

 渋谷の街を練り歩きました。

 f:id:spring33:20190422134322j:image


こういうパレードを参加したのは初めてでした。

メッセージを発信するって普段なかなかないですよね。日本の人はなおさら機会が少ないかもしれません。

青空の下たくさんの人と思いを発信することはとっても楽しかったし、道行く人との交流も楽しかったです!さすが渋谷、外国人の方がたくさんいましたね。

 

 リライズムーブメント

 

リライズムーブメントって何?と興味がある方はこちらをご覧くださいね。

新しい組織づくりが気になる方はお気軽にメッセージをください。

 

youtu.be

rerise-association.jp

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

メッセージはこちらまで
 *CONTACT* 

 

Written by
チームワークコンサルタントmiwa