みんなで人生を楽しむために!チームワーク力向上の変化を起こすステップ

f:id:spring33:20180401115505j:plain

 

もっと楽しい生き方を!みんなで人生を楽しむためには、人間関係構築力=チームワークの向上がかかせません。そのための『変化を起こすステップ』。

 


 ・いったい何が問題なのか?根本原因である観点の問題がわからない
 ・どうやったら変化を起こせるのか?変化の仕組みがわからない


現在、下記のメニューを通してこの内容をお伝えしています。ご興味のある方は、ぜひご確認ください。

 

・各種セッション(体験セッションあり)

対面形式の各種セッションをご提供しています。詳細は、下記の記事をご覧ください。

 

blog.spring33.com


 

・最新のイベント情報

イベント情報 カテゴリーの記事一覧

公開講座やトークイベントなどでは、エッセンスをお伝えしています。 まずはお気軽にお越しください。

 

・NRグループ主催セミナー(一部レポート)

NR1Dayセミナー~人間の限界の根本原因がわかる~

認識セミナー~基準点革命を起こす鍵~

東京・大阪・北海道・福岡などで開催中。レポートは随時追加していきます。

  

・kanjustsuTV(オンラインコンテンツ配信サービス)

Kanjutsu TV 

無料公開中の動画もあります。

 

ご質問・メッセージはこちらまでどうぞ。なんでもお問合せくださいね。

 *CONTACT*

 

根本原因をわかって、仕組みを使って変化を起こすステップを始めましょう!

 

 

Written by
チームワークコンサルタントmiwa